July 02, 2007

 CDを箱詰めに

本格的に引越しの準備を始めなくては、ということで手持ちの音楽CDをダンボール箱に詰め込みました。

学生の頃からひたすら買い集めて来たCDですので、少なくとも200枚はあるかと思います。ですので、果たして何箱必要になることやらと気になっていました。しかし、実際に作業してみると2箱にすっきりと収まってしまいました。CDがびっしり詰め込まれたダンボール箱を見ながら、なかなか上手く収まったと安心しつつも、あれだけあったものが意外とこんなものなのかと、少々寂しいような感覚にとらわれました。

明日はPC関連の小物を整理しようかと思っています。

投稿者 bitterbit : July 2, 2007 11:18 PM