July 07, 2007

 070707 婚姻届提出

ちょっと早起きして、役所へ行ってきました。

窓口はお休みのため、守衛室での提出となりました。ざっと内容をチェックしてもらい、無事受理されました。その間だいたい数分。晴れて夫婦となり建物から出ると、さっきまで降っていなかった雨が物凄い勢いで降っておりました。天から降り注ぐ歓喜の涙か、あるいは罰ゲームか、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。果たして、二人の前途やいかに…。

これで一区切り、新しい生活の第1歩を踏み出すことが出来ました。至らないところばかりですが、どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

投稿者 bitterbit : July 7, 2007 05:37 PM