July 24, 2007

 スカッと快晴

朝から、太陽が眩しいくらいの晴天となりました。

ここのところスッキリしない天気が続いていましたので、これでようやく梅雨明けかと思いきや、残念ながらそれはもうちょっと先にお預けとのことです。降り注ぐ太陽のなか勤め先へと急ぎながら、こんな日は海へドライブと洒落込みたいと思いつつ、願望をゴクリと飲み込んで出勤しました。いざデスクについても、窓の外の青空がやたらに眩しく見えて仕方がありませんでした。

そういえば、夏休みの計画をまだ立てていません。あちこち訪れたいところがありますが、まずは沼津方面へ足を向けたいと企んでいます。

投稿者 bitterbit : July 24, 2007 10:49 PM