July 28, 2007

 四方八方で花火

先ほどから次々に「ボンッ」という花火の打ち上げ音が聞こえてます。

さっそくベランダ側の窓に向かうと、花火が上がっているのが見えました。音の大きさの割にはだいぶ遠くなので不思議に思い耳を澄ませてみると、どうも逆の方向からしているようでした。ということで、玄関を出て目をやるとベランダ側では、より近くで花火が上がっていました。それも2ヶ所、それぞれ別のイベントです。これまで二子玉川の花火ならば世田谷側と川崎側の同時開催というのを見たことがありますが、このような四方八方で打ちあがっているのを見るのは初めての体験です。

あれこれ物件を見て悩んだ末にこの家に越してきたわけですが、このようなオマケが付いているとは思いもよりませんでした。ますますこの家が気に入りそうです。

投稿者 bitterbit : July 28, 2007 08:07 PM