September 02, 2007

 明日から通常営業

1週間の夏休みも、今日で終わりです。

遠出してお気に入りのブルワリーで、ビールを飲みまくったり、さらに足を伸ばして、他のブルワリーにちょっと浮気してみたりとビール三昧のリラックスした時間を過ごしました。また、自宅の片付けもあれこれと行い、ずっと気掛かりだったことをスッキリさせることが出来ました。引越し、結婚と何かと気忙しい時期を経て、ここで一区切りついたと思います。おかげで、エネルギーの充填はバッチリです。明日からのいつも通りの生活についても、準備万端整いました。

新たな一週間、気合を入れて事に当たりたいと思います。

投稿者 bitterbit : September 2, 2007 10:51 PM