October 16, 2007

 オレンジ色の絨毯

朝から肌寒い一日でした。

ひんやりとした空気に包まれながら玄関を出ると、つい1週間ほど前まではあたりに甘い香りを漂わせていたキンモクセイの花が地面に散っていました。それはさながらオレンジ色の絨毯を一面に敷き詰めたようで、鮮やかな彩りに心奪われるものがありました。この綺麗な絨毯も程なく消えてしまうさだめではありますが、来年の秋、再びたくさんのオレンジ色の花を咲かせるのを楽しみにしておこうと思います。

急に寒くなったりすると、体調を崩しやすくなります。特にこれからの季節は体調管理に十分注意したいところです。

投稿者 bitterbit : October 16, 2007 06:45 PM