October 17, 2007

 NIKE iDで注文

以前から試してみたいと思っていた、「NIKE iD」で靴を注文しました。

「NIKE iD」は素材や色を選択してオリジナルデザインのスニーカーを注文することが出来るサービスです。開始当初はスニーカーの種類が少なく、アメリカ本国のみの展開だったように思います。ですので、一時的な実験サイトではないかと思っていたのですが、現在では日本語サイトも開設され、品揃えも豊富になっています。

ということで、「AIR EPIC」がボロボロになってきたこともあり、早速「NIKE iD」へアクセスしました。証券会社のCMに出てくる「決定回避の法則{選択肢が多すぎると、何も選べなくなる)」ではないですが、あれこれと色を変えることが出来るので、ああでもない、こうでもないとやっているだけで、なかなか決められない状態に…。それでも試行錯誤の末、前のシューズと同じ赤をベースに、少々エグいフレーバーを感じさせつつも完成させることが出来ました。スクリーンショットをアップしますが、到着までのお楽しみということでモザイク処理しておくことにします。

シューズは3〜6週間後に自宅へ送られてきます。それなりに時間は掛かりますが、待つのも楽しみのうちとポジティブに考えたいと思います。到着の暁には、詳しいレポートをお送りします。


投稿者 bitterbit : October 17, 2007 08:58 PM