October 31, 2007

 結露の季節

今朝は思いのほか冷え込んだようで、リビングのカーテンを開けてみるとサッシが結露していました。

まだ全体に水滴が付いてしまうほどのレベルではなく、窓の中央部が濡れている状況でしたが、カビなどの原因にもなりますので注意したいところです。もうそんな季節なのかとも思いましたが、それもそのはず、もう10月も終わろうとしています。今月は特別に忙しかったわけではないのですが、1ヶ月の経過が普段よりも早かったよう感じました。ひっとしたら、知らず知らずのうちに日々の生活に追われていたのかもしれません。「今年も残すところあと2ヶ月」。気が付けばこのような文章が自然に出てくる季節になっていました。

このまま2007年を充実した1年と振り返ることが出来るように、体調に気をつけながら、マイペースでやっていきたいと思います。

投稿者 bitterbit : October 31, 2007 11:53 PM