November 15, 2007

 NIKE AIR MAX 90 iD

待ちに待った、例のブツが到着しました。「NIKE AIR MAX 90 iD」です。

NIKEのカスタマイズ・サービスである「NIKEiD」で発注したものです。外箱、それから化粧箱を開け、シューズを取り出しての第一印象は「シャア専用?」でした。こちらでは、深い赤だとイメージしていたのですが、実際のシューズはビビッドな赤でした。まさにシャア専用の赤の雰囲気です。心配していたサイズは、余裕があって履き心地は実に良好です。予想以上に派手な仕上がりとなりましたが、一足ぐらいは少々突き抜けた感じのアイテムがあってもいいのではないかと思っています。

世界に1足だけのシューズと考えると、愛着もひとしおといったところでしょうか。早速、明日からデビューさせようと思います。


投稿者 bitterbit : November 15, 2007 10:48 PM