December 03, 2007

 気がつけば、師走

今朝は傘を手に家を出ました。冷たい雨に降られながらの出勤でした。

その雨もしばらくして止んでしまったようで、帰りには歩道のアスファルトは乾いていました。それはさておき、今年も師走を迎えました。オフィスの雰囲気もどことなく気忙しい感じで、BGMにしている有線からはWham!の「Last Christmas」が流れたりと、年の瀬が確実に近づいていることを感じさせます。この1年を総括するにはまだ早い気もしますが、5月辺りから急に身辺が慌ただしくなり、引越、そして結婚と何時になく目まぐるしい日々を送ったのが思い起こされます。

これから、次第に忙しさのピークに進んでいくことになります。休日出勤なども予定にありますが、体調不良によるダウンなど起こさないよう、気を引き締めていきたいと思います。

  投稿者 bitterbit : December 3, 2007 07:44 PM