January 22, 2008

 ベアレン醸造所で破裂事故

急遽エントリを差し替えました。

盛岡のブルワリー「ベアレン醸造所」で、貯蔵タンクが破裂し作業中のスタッフの命を奪うという何とも痛ましい事故が発生してしまいました。個人的にお気に入りのブルワリーの一つで、今年の夏は盛岡にお邪魔してみようかと思っていたところでした。我々のノドを潤す一杯のビールのために日々努力を重ねてきたブルワーが、このような事故に巻き込まれ命を落とすと言うのは、断腸の思いを禁じえません。

これまで頂いた最高のビールにお礼を申し上げると共に、衷心より哀悼の意を表します。また、これからもずっとベアレンのビールを応援していきたいと思います。

投稿者 bitterbit : January 22, 2008 11:28 PM