March 01, 2008

 プチひきこもりな1日

たまにあることなのですが、肩こりと頭痛で全くテンションの上がらない1日を過しました。

昼近くに布団から這い出し遅い朝食を取る事から始まった1日ですが、そのまま頭痛薬を飲んでそのままコタツでごろ寝。コタツで寝るのは体に良くないのは分かっているのですが、体がストライキを起こしている感じでした。それからちょっとばかりウトウト。目が覚めるとすでに17時をまわっていました。ようやく頭痛は治まったものの、どうもボーっとした感覚が消えません。結局、一歩も外出することなく過してしまいました。これは自分としては珍しいことだと思います。

せっかくの土曜日を、プチひきこもりで無駄に過してしまい少々後悔しています。明日こそはこのダメダメ状況から抜け出し、通常営業に戻りたいと思います。

投稿者 bitterbit : March 1, 2008 11:04 PM