May 02, 2008

 new balance「CM320」

ディスカウントストアをぶらついていたところ、グリーン色のスニーカーが目に止まりました。

「N」のマーク、ニューバランスでした。手に取ってみると、まず感じたのはその軽さです。カラーも好み、これぞランニングシューズといったクラシックなスタイルもなかなか、そしてサイズもOK。値札を見てさらにビックリ、冗談みたいな爆安価格でした。一瞬、パチもんではないかと細部を見回してしまいましたが、キズなどの問題も見当たりませんでした。これは何かの巡り合わせに違いないということで、そのままレジへ。久々の衝動買いとなりました。

ハイテクスニーカーの最先端を行く尖ったデザインも好きですが、レトロなデザインのスニーカーもまた独特の雰囲気があり、甲乙つけ難いものがあります。まったく偶然に入手したシューズですが、大切に履こうと思います。


投稿者 bitterbit : May 2, 2008 08:58 PM