June 14, 2008

 高幡不動尊のあじさい

高幡不動尊のあじさいが見ごろということで、カメラの練習も兼ねて出掛けて来ました。

高幡不動尊というと五重塔のイメージしかなかったのですが、境内の裏山には珍しい種類のあじさいが何種類も植えられ、ちょっとしたハイキング気分で見物することが出来ました。カメラの練習はあれこれと設定をいじりながらの撮影に挑戦してみました。ただ、自分の思い通りの納得のいくものはそう簡単には撮ることが出来ず、今はただ練習あるのみというのを思い知らされることになりました。

ということで、まだまだ未熟ではありますが撮影したものを何枚か貼っておきます。これからも、外出の際はできるだけカメラを持ち歩いて、練習を続けていこうと思います。


投稿者 bitterbit : June 14, 2008 11:02 PM