June 20, 2008

 「WILLCOM 03」予約完了

2年以上使い続けている京ぽん2こと「WX310K」に替わる端末として、公式ストアで「WILLCOM 03」の予約を済ませました。

3色あるカラー(ライムトーン、ゴールドトーン、ピンクトーン)のうち、ピンクとライムのどちらにするかでだいぶ悩みましたが、いままでグリーン系は持ったことがありませんでしたので「ライムトーン」を選びました。今日から予約開始ということで、一部の店舗でデモ機が並び始めたようです。明日にでも実際に触ってみようかと思います。いつもならば、実機を吟味してから購入を決めるのですが、今回は第一印象で「買うべし」と思えた製品でしたので、その直感に従うことにします。

品物は27日に届く予定になっています。今回の選択が吉と出るか凶と出るか、レビューをお届けしたいと思います。


投稿者 bitterbit : June 20, 2008 08:03 PM