August 10, 2008

 散歩でリフレッシュ

暑さも気持ち弱まった感じでしたので、近所の散策へと出かけました。

昨日は自宅でグダグダしていましたが、ナマった体に活を入れる意味でも、自宅の周辺の起伏に富んだコースを歩くことにしました。途中、新しいマンションやスーパーなどをチェックしつつ、額に汗しながらゴールを目指しました。それにしても、何時の間にかマンションがあちこちに建ち並び、これでは過剰供給なのではと他人事ながらも心配に思えてきます。これだけの戸数があっても、賃貸に慎ましく暮す身にとってマイホームは夢のまた夢の話です。それはさておき、日々変化していく街の様子を歩きながら見て回るのも、なかなか楽しいものです。この先、どのような変化を遂げていくのかも興味深いところです。

歩きに歩いて、クタクタになって帰宅。少々へばりましたが、いいリフレッシュが出来たのではないかと思います。

投稿者 bitterbit : August 10, 2008 09:19 PM