August 11, 2008

 ECOバッグをゲット

我が家でよく買っている刻み昆布のパッケージに、「送ってね!」と海女さんのイラストが微笑む応募券が印刷されています。

10枚集めると抽選で景品を贈呈ということで、コツコツと溜め込んだ応募券をはがきに貼り先方へ送ったのが2週間ほど前のことでした。本日、筆書きの達筆で宛名が書かれた大きめの封筒が届きました。中身を取り出してみると、「ECOバッグ」が1枚入っており、先の応募券が当選した旨の案内が添えられていました。このようなプレゼントに当選したことがあまりありませんので、買物バッグ1枚でも嬉しいものです。

引き続き、応募券を溜めていますので、10枚集まった暁にはもう一度チャレンジしてみようかと思います。


投稿者 bitterbit : August 11, 2008 11:27 PM