September 20, 2008

 キッツキツ冷蔵庫

冷蔵庫にあるビールのストックが、大変なことになってきました。

一番の原因は、先日届いたマイビールです。こちらは酵母が入っている関係で要冷蔵品なので、きちんと管理して1本でも駄目にしないように大切に扱っています。そんなキッツキツの冷蔵庫に、新たに大瓶2本がやって来ました、ベアードビールの「ざまあみろ!エール」です。テトリスのピースを合わせるがごとく、無理やり余ったスペースへ押しこんで収納できました。なんといっても、先日の「Nippon Craft Beer Festival 2008」で即完売となったビール、たとえ冷蔵庫がピンチになろうとも、必ず購入しようと思っていました。

冷蔵庫が大変な状況になってしまいましたが、テトリス技を駆使して何とか乗り切ろうかと思います。


投稿者 bitterbit : September 20, 2008 11:06 PM