January 20, 2009

 先行発売は全敗

BARBEE BOYSのライブチケットは、未だ入手出来ていません。

前哨戦ともいえる先行発売(抽選)は、ローソンチケット1回、eplusに2回チャレンジしましたが、結局すべて敗退となりました。いずれかに引っかかるのではと楽観視していたのは、かなり甘い考えだったようです。会場のキャパシティを考えると、かなりのプラチナチケットになっているのは間違いありません。こうなると争奪戦の天王山、一般販売でなんとしても入手するしかありません。ネットでチケット入手について調べてみると、結構な数の裏技を見つけることが出来ました。なかには疑わしいものやグレーゾーンに踏み込むようなものまであり、さすがにそこまでやることは躊躇われますので、あくまでも正攻法で挑むつもりです。

ということで、人海戦術(といっても細君と合わせて2人ですが)を駆使しリダイヤル、リロードを繰り返しながら、何とかしてお宝をゲットしたいと思います。

投稿者 bitterbit : January 20, 2009 11:37 PM