January 28, 2009

 1月もそろそろ終わり

気がつけば、1月もそろそろ終わりになります。

何だか正月のおせちや雑煮が遥か前の出来事のように感じられ、今月の出来事だったことが不思議にさえ思えてきます。特に20日あたりまでは時間の経過がやけに遅く感じられたものですが、今週に入ってからは流れがだんだんと加速してきたように思います。ようやく、完全に正月気分が抜け去って通常モードへと切り替わったということなのでしょう。少々切り替えまでに時間が掛かってしまいました。

来月は、これまたあっと言う間に過ぎて行きそうな気配です。インフルエンザが流行していますので、兎に角、体調管理だけはきちんとしておきたいところです。

投稿者 bitterbit : January 28, 2009 11:51 PM