June 03, 2009

 WOLFMOTHERの新作は「Cosmic Egg」

新たに3名のメンバーを迎えて活動を開始した新生WOLFMOTHERですが、現在制作中のニューアルバムについて、続報が入って来ました。

タイトルは「Cosmic Egg」。フロントマンのアンドリューは9月のリリースを考えているとのこと。レコーディングはLAで行われていますが、その合間を縫って先月の頭には当地でフリーライブを開催し、新アルバムのタイトルチューン「Cosmic Egg」が披露されました。こちらは一足先に公式サイトで公開された「Back Around」ともども畳み掛けるようなリフのWOLFMOTHERスタイルが炸裂しつつも、よりへヴィさが加わったパワフルなナンバーに仕上がっています。聴いていると知らず知らずにテンションが上がってしまいます。ということで、第2期WOLFMOTHERはかなり期待出来そうです。アルバムの完成がとても楽しみになって来ました。

なお、レコーディングは完了しているとのこと。9月リリースはあくまでもバンドの意向ですが、そう遠からずヘヴィに進化したアルバムを手にすることが出来そうです。

投稿者 bitterbit : June 3, 2009 11:05 PM