August 30, 2009

 夏休みの終わりに

あっという間に、夏休みが終ろうとしています。

今回は佐倉でのビール造り、北海道旅行とアクティブ度「2倍(当社比)」といった感じで、いつになくあちこちへ足を運びました。かなり疲労がたまるものと思っていたのですが、案外ケロッとしています。ひょっとしたら、休み明けにドドっと来るのかもしれませんが…。

そして、今日は衆議院議員選挙の投票日です。我が家では昨日、期日前投票で済ませておきました。土曜日ということもあり、投票所となった役所にはそれなりの人出がありました。政権選択のための選挙などといわれていますが、どのような審判が下されるのか固唾を呑んで見守ろうかと思います。

明日からいつもの生活に戻りますが、リフレッシュは完璧です。新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

投稿者 bitterbit : August 30, 2009 07:50 PM