October 31, 2009

 マイビールお届け@CraftBeerBar

マイビールのもう1ヶ所のお届け先は、関内のクラフトビアバー。

あれやこれやと用事を片付け、現地へ到着したのは19時ぐらいだったでしょうか。カウンターは満席。運良くテーブル席が空いていましたのでそちらへ滑り込みました。マスターはビールを注ぎ、ラーメンを茹で、ウイスキーを用意したりとフル回転で、かなり急がしい様子。それでもちょっとしたタイミングを見計らい、手渡すことが出来ました。ただし、この状態では味見というわけにもいきません。後ほどゆっくりと味見していただけるのではないかと思います。

これでマイビールの配達は無事終了となりました。気が付けば、在庫も残すところ10本余りです。このまま飲み尽くしてしまうのが惜しい気もしますが、いいコンディションのうちに味わってしまうつもりです。


投稿者 bitterbit : October 31, 2009 11:55 PM