December 05, 2009

 またもチケ争奪戦敗退

BARBEE BOYSのライブ「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」武道館公演のチケットが発売されました。

今度こそと意気込んでPCに張り付き頑張ってみましたが、またまた入手ならず…。またまた完敗でした。こうなると、今回のツアーは諦めるしかありません。と、思っていたのですが、ダメもとでZepp Tokyo公演をチェックしてみるとまだ入手可能になっていました。武道館独特の雰囲気も捨てがたいものがありますが、完売では仕方ありません。すぐさまこちらをポチッとなしました。何といってもこちらはオールスタンディングで、ポジション取りも上手くすれば好位置をキープ出来る可能性も考えられます。そう自分を納得させることで気持ちを切り替え、兎に角ライブをたっぷり楽しんでやろうかと思います。

来年に向けて楽しみなイベントが加わることになりました。まだだいぶ先のことですが、体調管理をしっかりとして万全のコンディションで参戦できるよう気を付けたいと思います。

投稿者 bitterbit : December 5, 2009 09:09 PM