January 11, 2010

 運勢大吉

ようやく、初詣(厳密には違う?)に出掛けました。

古い御守を納め、新しいものを頂いてきました。思ったよりも人出があり、すでにいないものと思っていた露天も営業中。彩りを添えるように、晴れ着姿の新成人もちらほら。境内だけはまだ新年の雰囲気を色濃く残していました。そんなこんなで用事を済ませてから、お約束の御籤にチャレンジです。いつも以上にたっぷりとシャッフルしエイッとばかりに出てきたのが「大吉」。何とも幸先のいい結果となりました。

くじ運はあまりいい方ではありませんので、滅多にお目にかかれない「大吉」にテンションが上がってしまいました。くじ1枚のことですが、何時になく嬉しく思えてくるのでした。


投稿者 bitterbit : January 11, 2010 11:05 PM