February 01, 2010

 BBカレンダー公開

早いもので、今日から2月です。正月がずっと前のことのように感じられます。この調子だと、2月もあっという間に過ぎ去って行くのかもしれません。

そんな暦つながりで、ちょっとしたニュース。ベアードビールのサイトで、オリジナルのカレンダー(PDF版)がダウンロードできるようになりました。このカレンダーは、もともと取引先に配られるノベルティでした。一般には入手不可能でしたが、問い合わせが多かったとのことで、ネット上で公開されることに。ダウンロードは12ヶ月まとめてではなく、1ヶ月に1枚ずつ配信されていく模様。ということで、来月はどんな写真なのかとワクテカしながら待つのも楽しいのではないかと思います。

このカレンダー、タップルームやビアバーで見掛けて気になっていました。プリンタも買い替えたばかりですから、ちょうどグッドタイミング。早速印刷して、デスクに飾ろうと思います。

投稿者 bitterbit : February 1, 2010 08:03 PM