March 02, 2010

 ワクテカMAXでライブにゴー

BARBEE BOYSのライブ「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」のZepp Tokyo公演まで、あと1日に迫りました。

今回はライブに備えて、あえてBARBEE BOYSから遠ざかるという作戦を実行してみました。既に終了している仙台、大阪のライブレポートをスルーしておくのは言うまでもなく、楽曲もプレイリストから外しています。こうして、飢餓感を高め明日のライブで思い切りハッスル(死語)するつもりでいます。去年に引き続いての参戦となりますが、1曲目は? お楽しみコーナーは? などとワクテカがMAX状態になりつつあります。

去年はメンバーを目の前にただただジーンとするばかりでしたが、明日はセンチな感情は端っこに追いやって、祭りを大いに楽しもうと思います。では、おやすみなさい。

投稿者 bitterbit : March 2, 2010 11:45 PM