May 06, 2010

 (仮)通常営業に復帰

GWもあっという間に終わり、今日から通常営業に戻りました。

今朝は、なかなか眠気を断ち切ることが出来ず難儀しました。すっかり連休体質(?)が体に染み付いてしまったようです。それでも、何とか遅刻せずに出掛けることが出来ました。このままではダメだと、気持ちを切り替えて頑張らなくてはと心に誓ったものの、明日1日働いたらまた2連休。ギアをトップに入れても、すぐにヘアピンコーナーが迫ってくるかのような感じです。決して手を抜くような事はしませんが、様子を見ながら次第にスピードを上げていこうかと思います。

ということで、明日の朝こそはサクっと起床してシャキッと出勤してやろうと思います。強風で家のあちこちがガタガタ音を立てており熟睡出来るか気になりますが、何とか早いところ体を休めるつもりです。

投稿者 bitterbit : May 6, 2010 11:56 PM