May 07, 2010

 振って/震えて/嘆く

22-20sの最新アルバム「Shake/Shiver/Moan」の発売日が迫ってきました。

いつものごとく、発売を知ったのはつい最近のこと。音楽関係のRSSもいくつかチェックしているのですが、自分が欲しい大切な情報は何故か見落としてしまいます。これではRSSリーダーが宝の持ち腐れです。それはさておき、まさかの再結成から、こんなに早くアルバムが届けられるとは思ってもみませんでした。MySpaceでは収録曲「LatestHeartbreak」が先行配信されています。早速聴いてみたいところですが、ここはあえて、グッと我慢。復活第1弾のCDを手にするまでの楽しみにしておこうかと思います。

新生22-20sの全貌が明らかになるのは5月19日。ワクテカしながらその日がやって来るのを待とうと思います。

投稿者 bitterbit : May 7, 2010 10:58 PM