July 29, 2010

 盛りだくさんの7月を振り返る

朝からの雨模様。連日の狂ったような猛暑も和らぎ、一段落ついた感じです。早いもので、7月も終わろうとしています。あれこれ盛りだくさんの1ヶ月だったように思います。

まずは、検診で発見された胃ポリープの内視鏡検査。ポリープは良性のものと判明し一安心でした。七夕は結婚3周年(革婚式)の記念日。本当にあっというに3年が過ぎていったように思います。兎に角、これからもマッタリ進んいくつもりです。一方、世間に眼を向けると11日の参議院選挙。民主党が大敗して連立与党は過半数割れに。今後の国会運営が気になるところです。

そして、今月のメインイベント「ベアードビール10周年記念祭」。沼津に宿を取り2日間にわたって参加しました。まさにビール一色の夢のような時間を過ごしました。なんと言ってもタップルームはビール好きの聖地というべき存在だと認識を新たにしたのでした。ただ、飲み食いが過ぎたのか、体重が1kgばかり増加。これはイケナイということで、何とかもとに戻すようただいま努力中です。

こんな感じで過ぎていった7月。まだまだ暑い日が続くかと思いますが、夏休みも控えていますのでもう一頑張りしたいところです。

投稿者 bitterbit : July 29, 2010 11:12 PM