January 08, 2004

 エリア88

今朝、何気なく新聞のテレビ欄を見ていると、テレビ朝日の深夜に「[新]エリア88」なる番組があるのを発見しました。[新]のマークがついているので今日から始まる新番組のようです。

深夜は若手のお笑いがわけのわからないタイトルの番組をやっているし、ひょっとしたら若手のお笑いが演芸場に住み込んで100万円貯めるまで修行させられる似非ドキュメント番組ではなどと勝手に妄想してしまいました。

先ほど調べてみましたが、やはり新谷かおる原作の傭兵のパイロットが主人公の「エリア88」でした。今回のシリーズの売りは「大迫力の3DCGドッグファイト!!」だそうです。それがどれくらいのものか、ビデオにとってチェックしてみたいと思います。

投稿者 bitterbit : January 8, 2004 09:39 PM