October 24, 2004

 今日買ったCD(10/24)

給料も出たことなので、CDでも買い漁ろうかと出掛けました。目的地は町田のブックオフです。

購入したCD

  • 『BEST II』/中森明菜(32L2-49)
  • 『It's Freedom』/THE PRIVATES(TOCT 5629)
  • 『UP AROUND THE BEND 〜 SUPER BEST』/Hanoi Rocks(PPD-1044)
  • 『SURF PANIC '95』/THE SURF COASTERS(VICL-18166)

自分で選んでおいてこんなことを言うのはおかしいとは思いますが、こうして見てみると本当に全く持って脈略のない選び方をしているなと、つくづく自分でも不思議に思えてきます。ですが、どのCDも現在の私が欲している音楽なのは間違いありません。特にTHE PRIVATESは高校生の時分にTVKの音楽番組か何かでライブ映像を数回見たきりですので、本当に久々です。

夕食後はこれらのCDをまったりと聞きながら、リラックスして明日に備えようと思います。

投稿者 bitterbit : October 24, 2004 09:45 PM