November 23, 2004

 チャーハン、食べそこねる

秋葉原でちょっとした買い物を済ませ、時計を見ると1時でした。

そこで昼食にしようと思ったのですが、何故か無性においしいチャーハンが食べたくなりました。とりあえず、お茶ノ水方面へ歩きながら店を探すことにしました。

その道中、何軒かめぼしい店はあったのですが、どうもピンとこなくてパスしてしまいました。そんなことをしている内に気が付けば飯田橋へたどり着いてしまいました。

ここまで歩いて来て空腹で判断が狂ったようで、チャーハンはそっちのけで駅前のベッカーズに入って食事してしまいました。

ベッカーズで食事を済ませたあと、目的を達成できなかった後悔から、少々ヘコミました。

投稿者 bitterbit : November 23, 2004 11:49 PM