November 27, 2004

 BakerBounce@三軒茶屋(2回目)

天気予報では明日はぐっと冷え込むそうな。肉でも食べて気合を入れるか、ということで三軒茶屋の「BakerBounce」へ行ってきました。

店を訪ねるのは2回目になります。前回のエントリはこちらをご覧下さい。到着したのは3時ちょっと前、中途半端な時間にも関わらず満席で、10分弱ほど待ってから入店することが出来ました。最近はこの時の3時間待ちのおかげで、少々の待ち時間は苦にもならなくなってきました。

今回も前回と同じく、「プレーン・バーガー」と「ジンジャエール(辛口)」を注文しました。今回は厨房のそばのススかぶり席(肉を炭火で焼くため、ごく僅かですが厨房付近にはススが漂ってきます)だったので、炎とキビキビ手際よく働くスタッフの方々の様子を堪能することが出来ました。そして、すっかり満腹になりその足で下北沢へと向かったのでした。

投稿者 bitterbit : November 27, 2004 09:52 PM