December 23, 2004

 休日出勤、そして秋葉原

以前から予定していた通り、休日出勤して別拠点のコンピューターのメンテナンスを行いました。こちらの事務所は設置されている機材が少ないので、スムーズに作業が終わりました。

そのまま帰宅してもダラダラと過ごすだけですので、ちょっと足を伸ばして秋葉原に買い出しに行って来ました。いつもは午前中に着いて午後の早い時間に用事を済ませるようにしてしているのですが、今日は夕方近くに到着したためにかなりの人混みとなっていました。

今日の獲物

  • 無線LAN PCカード WLI-PCM-L11GP 2枚(@980)
  • 144pin EDO SO-RAM 64MB(¥2,100)
  • TravelStar DJSA-210 10G 2.5inch HDD(¥4,620)

先日戻ってきたNotePCの強化のためのパーツを中心に購入しました。これで必要なものは全て揃いました。正月休みに、環境構築を行いたいと思っています。

投稿者 bitterbit : December 23, 2004 09:49 PM