April 07, 2006

 A Hard Day's Night

何とも気忙しい一日でした。自分のデスクで仕事をした時間が少なかったように思います。

午前中は先日届いた新しいPCのセットアップの続きで、今まで使っていたHDDを移植するために3.5インチ→5インチベイ変換金具を探したりしながら工具片手に悪戦苦闘していました。

午後は自分でかかえている仕事に取り掛かろうかと思っていたのですが、納期がギチギチの別の仕事でどうしても必要なアプリを購入するため、急遽外出することになりました。入手からインストールまでを済ませて、やっとのことで自分の仕事を始めたのが5時過ぎてからになってしまいました。

そんなこんなで残業をしてから帰って来ました。最近は自分でも少々ぬるい生活をしていると思っていたので、気合を入れ直す意味ではいい機会になったと思います。

投稿者 bitterbit : April 7, 2006 11:59 PM