September 04, 2006

 平穏な仕事始め

夏休みもあっという間に終わって、今日から出勤となりました。

休暇明けは、ディスクアレイが危険な状態になっていたり、PCの電源ユニットが昇天してしまったりと、過去にはいろいろなトラブルに見舞われて右往左往した記憶があるのですが、今日は極めて穏やかな仕事始めでした。もちろんトラブルがないことが何よりなのですが、それなりの覚悟はしていたので拍子抜けした感じでした。但し、spamメールの掃除にはかなりの時間を取られることになってしまいました。そろそろベイジアンフィルタなどの導入も考慮する必要があるかもしれません。

兎に角、トラブルなしを拍子抜けなどとを言っていると、いつか泣きを見るのは自分ですので、平穏なスタートを素直に喜びつつ、仕事をこなして行きたいと思います。

投稿者 bitterbit : September 4, 2006 11:04 PM