September 25, 2006

 Jet「Shine On」 10/4リリース

待ちに待ったJETのセカンド・アルバム「Shine On」(WPCR-12450)が、来る10月4日に発売されます。

前作「Get Born」から待つこと3年、ようやくのリリースとなります。ニック(Vo)とクリス(Dr)のセスター兄弟はアルバム制作中に父親を癌で亡くしているのですが、タイトル・トラックである「Shine On」は父親に捧げた曲だそうです。そのような辛い状況を乗り越えて完成したアルバムは、我々の予想を越えたものに仕上がっているのではないかと思います。先行シングルが試聴できるようですが、ここは敢えてアルバムのリリースまでじっと我慢したいと思います。

個人的にこれだけアルバムを待ち望んだのは、学生の時以来ではないかと思っています。今は、ただ無事にアルバムがリリースされるのを祈るばかりです。

投稿者 bitterbit : September 25, 2006 07:56 PM