February 18, 2007

 T.Rexのビデオ、到着

オークションで落札したT.Rexのビデオが到着しました。

さっそく、念願のVol.2をチェック。一部Vol.1と重複していたり、中にはソースの画質が悪いものもありました。ですが、人気絶頂期とは一味違う作品が数多く収録され、黄色いスーツに身を包みレスポールをかき鳴らしながら熱唱するマークの姿が印象的でした。今回の落札に当たってVol.1がダブることになりましたが、バックアップが出来たと思ってポジティブに考えたいと思います。

兎に角、もう入手できないものと半ば諦めていたビデオでしたので、このようなチャンスに恵まれて本当にラッキーだったと思います。


投稿者 bitterbit : February 18, 2007 10:36 PM