April 15, 2007

 '07断髪式

恒例の断髪式がつつがなく、かつスピーディに執り行われました。

天気予報によると明日から気温が下がるようですが、兎に角、髪が鬱陶しくて仕方がありませんので、本日実行となりました。今回はなんと言っても、業務用バリカンのおかげで大幅に時間を短縮することができました。従来は10分以上かかっていた作業も、約5分ほどで終了しました。それから細かい部分を整える時間を入れたとしても新記録だと思います。さすが業務用、コストに見合った活躍をしてくれたと思います。

春風を坊主頭にたっぷりと受けながら、明日からの仕事に気合を入れて当たりたいと思います。

投稿者 bitterbit : April 15, 2007 11:12 PM