April 28, 2007

 雷鳴轟く

昨夜は少々はしゃぎ過ぎたためか、午前中はダラダラ気味に。

お昼を過ぎ、ようやくライフゲージも回復してきたこともあり、そろそろ出掛けようかと思った矢先、ゴロゴロと雷の音が聞こえてきました。窓の外を見てみると、昼間とは思えないような暗さ。すっかり出鼻をくじかれる感じとなってしまいました。仕方がないので、もうしばらく自宅でグダグダ過ごすことに。その間、閃光とほぼ同時に雷鳴が轟くという、恐ろしい体験をしましたが、運良く停電することもなく、ひたすらマッタリとそしてグダグダとしていました。それから、ようやく太陽の光が感じられるようになったのは、もう夕方近くのこと。とりあえず、夕飯の材料だけ買いに出掛けることにしました。

近くに落雷した時は本当にビックリしましたが、被害がなくて何よりでした。明日こそ、外出して用事を済ませたいと思います。

投稿者 bitterbit : April 28, 2007 09:32 PM