April 30, 2007

 すべての始まり

これから夏に向けて、入籍&引越しが控えています。

本日、そのすべての始まりとなる第一の手続きを済ませました。といっても、FAXを一枚送っただけなのですが。しかしこれで、夏の終わり頃までは手続きをはじめとして何かと慌しくなっていくものと思われます。その中で感じたこと、メモすべきことなど、諸々をこちらへ記録していこうかと思っています。端から見ればどうでもいいようなことかもしれませんが、これから一喜一憂、右往左往する様をつぶさにご笑覧いただき、見守っていただければ幸いです。

正直、現在の心境としては不安と期待の混沌といった感じですが、少しずつでも前に進んでいければと思っています。

投稿者 bitterbit : April 30, 2007 11:17 PM