May 23, 2007

 W-ZERO3(WS003SH)到着

母のメール端末を何にしようかあれこれ考えていたのですが、悩んだ末にW-ZERO3(WS003SH)を入手しました。

もともと、機能的には文句のつけようのない端末ですが、予算的に厳しいこともあり購入を躊躇していました。ですが、渡りに舟とでも言うべきでしょうか、何気なくオークションを見ていた時に、状態のいいW-ZERO3が出品されているのを発見し、すぐさま入札、そして落札となりました。品物は先程届いたのですが、全く使用感がなく新品と言っていいコンディションでした。こちらの予算内でW-ZEORO3が入手できたのは本当に幸運でした。

別に注文しているminiSDカードがまだ到着していないので、アプリケーションのインストールは後回しにして、まずは無線LANの設定とファームウェアのアップデート(1.04a)を行いました。実際に使用しての印象ですが、画面は大きく視認性も良好で、その上動作は予想以上にキビキビしています。webのブラウジングもレイアウト的な問題は多少あるにしても、ストレスを感じることはありませんでした。思わず、このまま自分用にしてしまおうという、悪しき欲望に負けそうになりました。

メモリカードが到着するまでは、いろいろ試しながら勉強しようと思います。しばらくは、これのおかげで退屈しないで済みそうです。


投稿者 bitterbit : May 23, 2007 11:10 PM