August 03, 2007

 引越から3週間

早いもので、新居での生活も3週間が経過しました。

自分の部屋は段ボールが積まれ、未だ物置のような状況。机や棚などの手配がまだ終わっていないこともあり、手つかずのまま放置となっていますが、ぼちぼち本腰を入れるつもりです。その一方、リビングや台所の荷物は片づけが進み、それなりに様になっています。入居当初の家具が全くないまっさらでだだっ広い部屋が遠い昔のようです。

その住人はと言えば、ようやく生活リズムが掴めてきた段階。買物や食事の支度等々に追われ、うまく自分の時間が作れないこともありますが、これから次第にやりくりのコツが分かって来るのではないかと思います。そんなこんなで、PCに向かう時間も多少減ってはいますが、blogをアップデートする時間だけは最優先で確保したいと考えています。

自分の部屋の整理、LANの配線など、まだまだ取りかからなくてはならないことが多々ありますが、夏休みもありますのでじっくり行こうと思っています。

投稿者 bitterbit : August 3, 2007 10:41 PM