August 28, 2007

 THE Buddy Holly STORY

先ほど遠征から帰って参りました。郵便受けにたまった郵便物の中に紛れて、メール便の小包を見つけました。

それは、先週注文したDVD「THE Buddy Holly STORY」でした。以前から、ずっと観たい思っていたものです。それが、ふと思い立ってwebで検索してみたところ、DVDが発売されていることが判明、即座に「ポチッとな」した次第です。ジャケットがリバーシブルになっており、あらかじめ表になっていた面はセールスコピーばかりの味気ないものでしたので、ひっくり返していかにもジャケットというデザインのものを表にしてみました。

残念ながら今はちょっとばかり、DVDを見られるような状況にありませんが、この夏休みのうちにじっくりと鑑賞しようかと思っています。


投稿者 bitterbit : August 28, 2007 04:03 PM