September 16, 2007

 久々のBakerBounce

グゥグゥとお腹を減らしながら、三軒茶屋へと向かいました。

目的はただ一つ。「BakerBounce」でハンバーガを食べるためです。到着したのは午後4時前と昼食には、かなり遅めの時間となってしまいました。そのおかげか、今回は並ぶことなくスムーズに店内へと案内されました。注文したのはエッグベーコン・バーガーとジンジャーエール(辛口)。ワクワクしながら登場を待つこと、10分ほどでようやく主役のハンバーガーが目の前にやって来ました。さっそく、バンズを重ね合わせ軽くつぶしてから一気に頬張ってみました。パティは相変わらずのワイルドな歯ごたえで、絶妙な塩こしょうで味付けされていました。こうなると、食欲に加速がつき、あっという間に平らげてしまいました。

写真をとろうと思っていたのですが、食べるのに夢中になるあまり、すっかり忘れてしまいました。ハンバーガーの食欲をそそるルックスをご覧にいただけなくて、本当に残念です。

投稿者 bitterbit : September 16, 2007 08:19 PM