September 22, 2007

 テンション↓

たっぷりと朝寝坊をして目覚めると、酷い肩こりで両肩がずっしりと重くて仕方がありませんでした。

こうも酷い寝違いは久しぶりだと思っているうちに、ついには頭痛までしてくる始末。さっさと遅い朝食を済ませ、頭痛薬を飲んで布団へ逆戻りしました。うとうとし始め、そこから2時間半ほど眠りにつきました。目覚めると、頭痛は消えていましたが、どうもテンションが上がらりませんでした。そこからダラダラと時間を過ごし、ようやくテンションが戻ってきたのは、夕方を過ぎてのことでした。

久しぶりに、ローテンションな一日となってしまいました。せっかくの3連休、明日は有効に時間を使えればと思います。

投稿者 bitterbit : September 22, 2007 08:23 PM