October 01, 2007

 選ばれし10曲

コカコーラの「Coke + iTunesキャンペーン」は昨日で終了になりました。

期間中は「コカコーラ Zero」を飲みまくり、抽選シールを集めるようにしていました。コーラの思う壺のような気もしますが、その甲斐あって次の10曲を入手することが出来ました。

  • American Pie - Don McLean
  • A Horse with No Name - America
  • 雨の御堂筋 - 欧陽菲菲
  • Spring Rain - Silvetti
  • Black Unity - Pharoah Sanders
  • Tonight You Belong to Me - Nancy Sinatra
  • 死ね死ね団のテーマ - ティーヴィー ジャズ
  • ドラえもんのうた - 小曽根 真トリオ
  • タイガー & ドラゴン - クレイジーケンバンド
  • Mercy, Mercy, Mercy - The Cannonball Adderley Quintet

全くと言って良いほど脈略のない選曲になっています。それはそれとして、この中でしたら「Mercy, Mercy, Mercy」をイチオシにしたいと思います。エレピが導くメロディのゆったりと優しい感じが素晴らしいです。これは、先日亡くなったJoe Zawinulによるものです。

いずれにしろ、このような機会がなければiTSで楽曲を入手することはなかったかもしれません。これをキッカケに今度は自腹でお気に入りを購入してみようかと思います。

投稿者 bitterbit : October 1, 2007 11:51 PM