December 19, 2007

 ささやかな庶民の夢

年末の風物詩、ささやかな庶民の夢、「年末ジャンボ宝くじ」を購入しました。

「買っても当たらない」ではなく「買わなきゃ当たらない」と自分に言い聞かせて、縦バラで30枚、9000円分の夢を買いました。1等2億円の当選というあまりにも大きすぎる夢を現実のものにするには、何と言ってもイメージトレーニングが重要だと思います。そこで当選金の使い道をあれこれ思い描きながら(とらぬ狸の皮算用とも言う)、抽せん日である大晦日を指折り数えて待つことにしたいと思います。

なお、ジャンボ宝くじの発売は明後日12月21日までとなっていますので、購入予定の方はお忘れなく。


投稿者 bitterbit : December 19, 2007 08:33 PM