December 28, 2007

 仕事納め:2007

2007年の仕事を無事終えることが出来ました。

例年であれば、早々と休暇を取る人もいてオフィスは静かな感じなのですが、今日はほぼフルメンバーでいつも通りの雰囲気でした。私的には何かと慌しい1年でしたが、ビジネスについて振り返ってみると、新たな飛躍のための助走期間だったように思います。決して後退しているわけでもなく、かといって何か目覚ましい成果を残せたわけでもありません。ですが、その中での新しい体験は知識やより広い視野を身に付けるために役立ったのは言うまでもありません。

2008年はこれらの経験を踏まえて、より高いところを目指して邁進したいと思います。

投稿者 bitterbit : December 28, 2007 08:05 PM